OB会はこちらで宜しいでしょうか?いえいえ、私は現役です!

手前がトヨタスポーツ800、右奥がパブリカUP10、左奥はムーヴスローパー

ふと気が付くと、ある日のショールームはそんな会話が聞こえてきそうな状況になっていました。

同世代とは言え先輩&後輩(UP10パブリカ&UP15トヨタスポーツ800)の関係ですから、同窓会というよりもOB会の方がしっくりきます。

OB会と言えば、車いす移動車のスローパーを最近良く見かけますが、当店の代車にもこちらのムーヴスローパーが登場いたしました。

普段は4人乗りの軽自動車ですが前席2名+車いす1名=計3名の乗車が出来ます。

実際にショールームにて車いすの昇降をご体験頂けます。また販売も行っておりまして、車いすの電動固定装置付きなので消費税は非課税です。

こちらは車いすの代わりに、獲れたての野菜をたくさん積みながら4人乗れる軽自動車です。(野菜でなくても大丈夫なのですが・・・)

後席がスライドドアということもあり、使い勝手がとても良いです。

でも、前から見ると同型の1BOXと変わらないので、展示する時はこんな感じに・・・

天候によりプライスボードは車内にしまいますので、益々売り物なのかどうかが分かりにくくなってしまいます。

天候によりプライスボードは車内にしまいますので、益々売り物なのかどうかが分かりにくくなってしまいます。

それから「みんクル」では、お気に入りの愛車をよりきれいに、快適に、安心してお乗り頂く為のリーズナブルな商品やサービスを行っています。

この度、みんクル「Carリフレ コーナー」を設置いたしました。

本格的なヘッドライト研磨&コーティング、輸入車のメッキモール研磨&コーティング、ボディ研磨&コーティング、ガラス等に付着したうろこ汚れ落とし、旧車やローバーミニ、トラックなど振動の大きいエンジンに最適の添加剤「ナノスリック」の販売等々

手に取ってみて「Before」「After」の違いを実感出来ると思います。是非、一度お店で体感してみてください。手洗いコーティング洗車も好評です。